電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若害って、何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何かにつけて「老害、老害」と言って、現社会を否定する40代以下の若者の事です。

    • good
    • 3

○害って、言いたい人が言いたいだけの言葉なのでは?


そんなの気になります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問しただけ。
気になるかならないかはどうでもいい。

お礼日時:2024/07/17 21:19

若い人ほど自分は自分の力で生きていると思っているからあまり感謝する事を知らない。


歳を取るほど、自分があらゆる物に生かされている事に気が付き、感謝の気持ちが強くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマかいな?
ところで、若害って何ですか?

お礼日時:2024/07/17 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!