電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安月給毎月もってきやがって!

嫁いできてやったんだから当然だ

昼間はファミレスでまったりするんだよ


めし?


朝したくしてやったろ?


晩飯もあるだろ?


風呂もわいてるから、勝手にはいれ


洗濯までしてやってんだからよ!



もっと稼いでこいや!


ボンクラ亭主よ!



が、


本音でしょうか?(笑)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

亭主元気で留守が良い。




ただでH、させてやって
いるんだから。

が、抜けています。
    • good
    • 0

言葉の端々に昭和が漂っていて草

    • good
    • 0

家つきカー付きババア抜きは昭和の合言葉。


今どき姑抜きは当たり前だし若い人は車欲しがらないし家はペアローンの時代ですよ。
時代遅れ。


1人を見て全部だと思わない事。
    • good
    • 0

世の女性の多くはそんなことないと思います


残念ながら貴方の伴侶はそんな人なのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!