電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで苦手な仕事があって上手く出来なくて悩んでいるんですが、生活もかかってるし簡単に辞める訳にはいかなくて悩んでることを別のサイトに書いたら「自己中」「迷惑だから辞めちまえクソカス」って言われました。
私がおかしいのでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いいえ、自分も含めて、みんなどこかオカシイのが人間ですよ。

出来れば自分のセンス(素質や適正)がある仕事を探し、転職を考えましょうか。
    • 0

自分に向いている仕事を探した方が良いです。

上手に出来なければ、人に聞く・人のやり方を見て真似をする。部署替えを言う。

努力しても出来ない物は出来ません、苦しく・悩むだけですから。
    • 1

苦手な仕事があるってことは、苦手ではない仕事もあるんですよね

人は苦手やミスがあって当たり前なので、バイト先の許容範囲にもよりますがクビを言われないなら、一度したミスは二度としないってやれば良いのではないですかね
その上で苦手ではない仕事をミスなく行えば、結果、仕事スキルは上がると思いますよ
    • 0

おかしくないです。

正しいです。

そう言う事言ってくる人はめったに仕事辞めないタイプ。
何回か辞めた事ある人は分かってくれますよ…
    • 1