性格いい人が優勝

マッチングアプリをしている女です。

1番気になる男性から、デートのお誘いが来ました。
いいね数15の年上男性です。

めちゃくちゃ気になります。。
やり取りも楽しいです。

同年代年下ばかりからよくいいねが来ますが、彼は同年代の年上です。私自身、めちゃくちゃ同年代の年上男性が好きです。。

デート前に1回電話したいと、こちらから言ってみました。

デートや電話の際に、「⚪︎⚪︎さんに凄く興味がある」など、少し軽くアプローチしてもいいですか?

また、どんな感じですれば良いですか?

お互いマッチングアプリの写真は、無加工です。

A 回答 (2件)

マッチングアプリを無双している者です。


マッチングアプリだけで400人以上とデートしてきた経験があります。
マッチングアプリだけでの肉体関係も200人は余裕で超えています。

結論を言いますと、初デート前なら軽くアピールはするべきです。
初デートで良いなと思えばがっつりアピールしてもよろしいと思いますよ。

自分のような肉食系ならアピールされなくともアプローチかけますけど、草食系はアピールされないとアプローチをかけられない弱い男なので脈アリサインを出してあげましょう。
まぁ草食系の男に価値はないと思いますけどね。
女性慣れしてなくて、デートするときも決断力がない上に、会話は何を話せば良いのかな?みたいなことで(デート中ですらも)頭がいっぱいでしょうからね。

まぁ要するにそんな弱い男ではなく、自分のような強いモテる男を狙ったほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄いですね。。。
軽くアピールしたいのですが、何をされたら嬉しいですか?

お礼日時:2024/07/17 23:08

初デート前のメッセージでは、『楽しみにしています!』とか送ると効果的ですよ。

ドタキャンされづらくなりますし、言われて嬉しくない男は少ないと思います。



初デートでのデート中は脈アリサインを出してみてください。
例えばですが、『〇〇君のような人がタイプ』『元彼は〇〇君のような人で相性が良かった』とか言ってみたりしてください。
ただ、自分はこういうセリフを言い過ぎて言い慣れてしまったので恥ずかしさの欠片もないですが、言い慣れていないならば言うのに勇気がいると思いますが場数を踏めば恥ずかしさの欠片もなくなりますね。


初デート後(実際に会ったあと)はメッセージなどで『またお誘いして貰えると嬉しい』というようなアプローチをさせやすくするメッセージが効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/07/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A