電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー選手が逮捕されたが事実なら
アホとしか良いようがない!酒と女には
気おつけろと言った言葉を知らないのか
と思うがこれについてどう思いますか?

A 回答 (8件)

ニュース報道が事実なら集団強姦罪、最低でも懲役5年。


 選手として大事な時期を刑務所で過ごし、出所できても居場所がない。
 そこそこ男前で前途洋々だったのに…馬鹿だのぉ。
    • good
    • 0

>気おつけろと言った言葉を知らないのか



キミもな……
正しくは『気を付けろ』だよ!
    • good
    • 0

人間界の常識はスポーツ界の非常識。

スポーツ界の常識は人間界の犯罪行為。
ついうっかり、スポーツ界では当たり前のことをやったら、人間界では犯罪行為だと指摘されたのです。
    • good
    • 0

20代の男3人と30代の女一人がホテルに入る状況が見えないから何とも言えないです。

    • good
    • 0

さあねえ。


個人的にはサッカー選手に禄なのはいないと思ってるんで、
そんなもんだろうとニュースを見ている。

 ('ω') まあ例外もいるんだけど、ほとんどの選手は下種なんだよなぁ。
    • good
    • 0

不同意性交とのことだが、女はなぜホテルに行ったんだ?

    • good
    • 1

パス回しの練習をしていたのでは。

    • good
    • 2

捕まらないケースが多いので、


今回もまた逃げれると思ったのでしょう。

性交を証明するのは、精液を中に貯めたまま警察で採取
なので、諦める人が多いです。

ただ、カメラ映像があれば証拠になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A