電子書籍の厳選無料作品が豊富!

InstagramやLINEでみんな(学生)がやり取りを沢山してて羨ましいです。自分は学生の時からLINEやInstagramはあまり使っていなくてInstagramは学生の時はやっていない感じでした。自分は昔から人から嫌われていてキモイとか言われたりしました。けどみんなのようにリア友が欲しいです。女子とも男子とも沢山仲良くしたい感じです。女子と男子とも仲良い人がいい人が沢山いて羨ましいと思いました。昔から自分は友達ZEROでずっと一人ぼっちで嫌われていていました。部活をやってもいなかったしInstagramもやっていなくて出会いがあまりありませんでした。みんなは(学生)部活やInstagramをやっていたりして友達を作ったのですか?自分も学生の時から友達は沢山作りたいって思ったのですがなかなか出来ませんでした。これからどうすればいいと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

今からじゃもう無理なので諦めましょう。

• 0

『桃李もの言わざれども下自ら蹊を成す』という諺をご存知でしょうか。

他人に対して優しさや配慮や思いやりの心を持てばインスタなどで自己主張せずとも周囲から自ずと慕われるものです。
    • 0