電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県内の警察のホームページから性別だけ公開して相談した場合対応はしてくれるのでしょうか?
返信が必要な場合は名前や電話番号や住所を記入くださいと書かれていましたが返信を希望していなかったので性別だけ公開しました。
でも私は精神的な病気で話すことができないのでメールでの相談をしました。
普通は電話で相談しますよね…
住所の公開はしないものの「○○(私が住んでいる場所)付近からの相談です。」と記入しました。
この場合ちゃんと読んでくれるのでしょうか?
パトロールなどはしてもらえるのでしょうか?
氏名住所電話番号不明の場合は読んでもらえた場合でも読むだけで終わりでしょうか?
相談の内容は「最近不審車両につきまとわれて悩まされている」です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

読まれますが、対応されるかは不明。

電話でもメールでも違いはありません。
対応を求めるのなら、返信を希望としてください。
もう一度送ってかまいません。

同じ文章のコピペだと重複と間違われ削除される可能性があるので、
「先ほど個人情報を書かずに送信してしまいました。返信をお願いしたいので、再送いたしました」と冒頭に付け加える。
    • 0