電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooで質問して回答された方に返信をしたい場合はどうすればいいでしょうか?お礼をするとはまた違うのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私もそういうの気にしてた時がありましたよ。

(*'ω'*)
返信したいときは補足とかをうまく活用してくださいね。
    • good
    • 0

一期一会です。

 ( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

ここは、雑談サイトではないので「返信」はありません。


「お礼」と「補足コメント」しかできません。
    • good
    • 3

お礼か補足です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A