電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家が古くてフローリング床に片足が落ちてしまい穴が空いています。
木の板または鉄の板を敷くには厚さ何cmなら良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

えっ、鉄板敷くの?=あくまで臨時の措置かな。


凸凹が気にならないくらいで丈夫なの・・・
上からかぶせ、2.3~3.2mmくらいでどうですか。

板の周りの状況にもよるね。最悪8~9mmというのも考えられます。
    • good
    • 1

踏み抜いたフローリングと同じ厚さ

    • good
    • 0

それより、わたりとか大丈夫ですか、、



自分でやるの大変ですよ

床剥がして木をはるだけなんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!