電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リア友を作るにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない! 話し方


雑談の一流、二流、三流 (アスカビジネス) 単行本(ソフトカバー)
この2冊を読んで雑談の練習をしてください。また、NHKの朝ドラを観て常識を学ぶとリア友もできると思います。
    • good
    • 1

自分が楽しそうな人間になる。


楽しい人には人が寄って来ます。
    • good
    • 1

こんな友達が欲しい


というあなたになってください
好かれないと友達はできません
    • good
    • 2

家の中にいたのでは出来ないです。


遊びでいいので何か始めましょう。
    • good
    • 1

殻を破ってネット世界からリアルの世界に飛び込んでみると殆どの人は苦労なく友達出来るかと思います。

僕はゲームを一切しない稀な人種ですが、その分アウトドアが好きなので非常にわちゃわちゃした友達が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています