電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで。
プロフィールに、結婚歴と、こどもについて空欄の方とマッチして、
一度目はさくっとお茶して、
2回目お会いした時に、ちゃんと話したいことがあると言われて 離婚歴あり、こどもがいる(親権はあちら)でした。
とても彼はいい人ですが。
これってせこいですかね?
確かに嘘はついてないですが、、
なんかもやっとするところもあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

せこいです


もはや詐欺師ですやん。
    • good
    • 1

せこいです。

そういうことする男性とは付き合わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

2回目に正直に話してくれたということは、誠実さを感じます。

でも、あなた自身の問題ですので、そのことで気持ちがもやもやし、冷めてしまったのなら無理矢理お付き合いにこぎつくまでの価値ある男ではないような気がします。
    • good
    • 1

キモイですね、そうでもしないと誰も会ってくれないてすから


養育費も払ってるだろうし絶対なし
    • good
    • 1

せこいですね。


例えば、服を買う時に、特に何も悪条件を伝えられなかったけれど、いざ買った後にこれ実は糸ほつれまくってるんですよと言われたようなものです。事前に言えやと思ってしまいます。

ただ、その場合法的に返品返金できますし、マチアプの件もただ会わなければいいだけです。
    • good
    • 1

彼なりの作戦ですね


まずは逢ってもらわないと始まらない

セコい・・・ワイは思わないけど、
だってマッチングしても断れば良い
んですよね?

妙だと思っても決めたのは主さんですし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!