電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックに出るような体操選手が喫煙しても平気何ですかすごい肉体だと思いますよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ヘビースモーカーではないのでしょうね。



まあ、昔はプロ野球選手などでも喫煙・飲酒は当たり前でしたから。

19歳で喫煙が問題なんでしょ。
    • good
    • 0

問題点はそこじゃ無いです。



違法な事したから。

未だ19歳。喫煙は20歳からと法律で決まってる。
    • good
    • 0

遠からず、その影響は確実に出て来ます。

    • good
    • 0

本当に馬鹿な子だと思います。

これを機に少し頭を浸すと良いですね。多分、一生後悔するでしょう。
    • good
    • 0

普通な悪影響だと思います。


めっちゃざっくり言うと、喫煙すると酸素を体に取り込む能力が落ちて、持久力はもちろん、筋肉の強さや瞬発力も落ちるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!