電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の出来事でございます。私は市営住宅にお住まいでございます。昨日、通勤時間となり、そろそろお出かけしようと思いましたが、玄関のドアを開けようとした際、上の階にお住まいの中学生が降りてこられたため、お待ちいたしました。すると、彼が私のお住まいの前を通り過ぎる際、わざと立ち止まり、何やらお話されていましたが、内容は聞き取れませんでした。本日も通勤時間となり、早めに玄関の前に立ち、ドアのスコープから覗いておりましたところ、中学生の男の子が小さな声で「うるせぇ〜」とおっしゃっているのを耳にしました。今朝は確かに気分が良く、はしゃいでおりましたので、笑。いかがお考えでしょうか。私は、彼がただの中学生であるため、そのような行動をされるのだろうと思っております。 1人でゲームとかする時にキレてると大声で出してます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

これは日本語なの?


あなたはASDのようですね。
ドアのスコープから中学生を待ち構えて覗いてるって気味悪いですよ。
子どもの行動なんて気まぐれです。
無視でいいのですよ。
    • good
    • 0

貴方の敬語の使い方に違和感覚えるかな


市営住宅って他階の大声が聞こえるのね
(神経質な人は大変そう)

子供はそんなもんでしょ
夏休みもも近いし

って考えました
    • good
    • 0

貴方様のお住まいの前で立ち止まったのはわざとでは無いと思われます。

たまたま、立ち止まりになるタイミングだったのではないでしょうか?
小さな声で「うるせ〜」とおっしゃったのは自宅で何か腹に据えかねる事へのつぶやきだったと考えられます。
貴方様のご推測通りで中学生様はときたま理解不能の言動をされる事がございますゆえお気になさらぬように。。。
    • good
    • 0

確かに声が届いているのでしょうね。


ただ、小声で言っているだけなので、気にすることはないでしょう。
今後、あまり大声ではしゃがないように注意することに越したことはありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!