電子書籍の厳選無料作品が豊富!

68歳ですき家で働こうと思うのですが無理でしようか?

A 回答 (4件)

ちょっと、難しいのではないかと。



よく牛丼チェーンを利用しておりますが、
牛丼チェーンの中でも、すき家は特にメニューが多いことで知られているんですよね。
覚えることも多いはずですしね。

なので、どちらかといえば、
まだ、吉野家の方がよろしいのではないかと思いますけど。

【すき家メニュー】
https://www.sukiya.jp/menu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、メニュー多いし忙しそう、不安です

お礼日時:2024/07/19 21:20

うちの近所のすき屋には年配の方が働いています。


ただちょっと無愛想で評判は悪いです。

高齢者スキルで明るいお店に出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔になれる余裕が無いのでしょうか?
それほど大変なのかも、です。

お礼日時:2024/07/19 21:22

すき家は年寄りの採用積極的にしてるんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2024/07/19 21:20

全然無理じゃないと思いますけど。


ああいうところはいつも人手不足なんで歓迎されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
応募してみます。
背中押して貰えました!

お礼日時:2024/07/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!