電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのデートでこのファッションは爽やかですか?

「彼女とのデートでこのファッションは爽やか」の質問画像

A 回答 (4件)

はぃ、この後に白ブラウスOLと一緒に恐竜博に行きますからOKです。

    • good
    • 1

爽やか……?ワイルド?



でも、お似合いだと思います。
「彼女とのデートでこのファッションは爽やか」の回答画像4
    • good
    • 0

ムサ苦しいです。

清潔感にも欠けます。デートで一番しちゃいけない方向性です。
こういう男臭いファッションは欧米人にはそこそこウケますが、少なくとも日本女性にはウケないと考えていいです。
    • good
    • 0

爽やかではなくワイルドです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A