電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイキンはダイチョウキンと関係ある?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

社員さん達はみな、ダイチョウキンを保有しております。

    • good
    • 0

有るの何のって、ダイチョウキンが作ったメーカだよ。


腸の中で家電製品作ってるの知らんの??
    • good
    • 0

大阪金属工業

    • good
    • 3

はいあります


父親方の従兄弟です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!