最速怪談選手権

創価学会員は幸せですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

幹部は、金まみれ、女まみれで


幸せです。

一般信者は、金をむしり取られる
だけの存在ですが、それでも
幸せです。
    • good
    • 0

会員の皆さんは幸せな毎日ですよ。

    • good
    • 2

本気でそれを知りたいのなら、こんなところで質問するのでなく、聖教新聞に投書してはどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A