電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値が39で校則がゆるく治安の良い家から1時間かかる所か
偏差値が43で校則が厳しく治安悪い家から30分かかる所
私の偏差値は3・5教科35
私はどっちを選べばいいでしょうか?
皆さんならどっちを選びますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私なら偏差値39の方を選びます。



理由は、校則がゆるい方が楽しい高校生活になると思うからです。

また、選択肢はその2校しかないのでしょうか。

まだ7月なので、偏差値は高いけど家から近くて校則がゆるい高校があれば、その高校を目指すことをおすすめします。
    • good
    • 1

偏差値35なら、39の所も厳しくないですか?


もし今3年生なら、無理なく39の学校に受かれるレベルまで偏差値を上げるのは結構大変だと思います。
    • good
    • 2

どっち選ぶにしても合格できるか疑問だけど、校則厳しいところのほうがいいんじゃないかな。


校則ゆるゆるなところは緊張感がないから、だらけて自滅するでしょう。
    • good
    • 2

43は落ちるかもしれないから、39で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A