電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が
・「ボイン」とかプチセクハラみたいの言ってくる(その人に言われるのは私は全然平気です)

・自分の荷物を他の人のテリトリー?に置くのは遠慮するのに、私のとこには私の荷物を勝手に動かしたりして置いてくる

・たまに遠慮のないキツい言い方したりする

・皆に配るお菓子だけど、数少ないからって私の分ちゃんとよけといたり、先に多くくれたりする

・嫌なことあると、嘆きに来る

ズケズケ言われると、嫌われてるのかなとか雑に扱われてる気もしてしまうのですが、やっぱり雑なのか??よく分かりません。どう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

好意があるから雑な扱いをしていると思いたい人、であることを見抜かれているんでしょうね。

いいじゃないですかWin-Winで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい、ちょっとよくわかりません。
私の好意に気づいてるから、雑な扱いってことですか?

親しい人には雑な扱いをしても大丈夫だと思うタイプですね

外面だけいい夫はこういう人ですね

親しき仲にも礼儀ありなので あなたも 嫌なことは嫌だと伝えましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の話をあまり聞いてくれなくて…

雑な扱いというより、雑なヒトなんでしょ。

そういうヒトに難しいコト当てはめて考えるとドツボにハマるわよ。
シンプルに雑なヒトだと思えば簡単でしょ?
好意は持ってる。けど融通が効かない一面もある(荷物の件とか)
好意は持たれてると思えば?気に入らないとこはそれ気に入らないから何とかしてって云えば素直に聞くかもしれないから試してみてはいかが?角が立つのを恐れて何も云えてないんじゃない?こういう質問を立ててるってコトは
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか私の話はあんま聞いてくれないんですよね。
基本的には気遣いする人なので、他の人には気遣ってるし、私にも昔はそうだったんですけど…