電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土曜日の午前中に配達してもらいたい場合いつ発送してもらえばいいですか?
発送の次の日には届きます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

郵便ですか?宅配便ですか?

宅配便でしたらいつ届くかはお届け先までの距離によるようです。

たいていの地域では、木曜の晩か金曜の朝にお願いして、土曜日の午前指定でお願いされれば大丈夫だと思います♪
    • 0

普通扱いとする『手紙・はがき』については、土曜日、日曜日および休日の配達を行っておりません。

「速達」「書留・簡易書留」などは、土曜日、日曜日および休日も配達しています。

このように土曜日の普通郵便はありません。したがって速達ならOK です。

「速達」は、郵便物を投函した翌日に届けてくれるサービスです。よって、『翌日に届くためには、17時までに郵便局窓口で受け付けてもらうか、ポスト投函後に回収されている状態であることが条件になります。(ポストの回収時間を確認)』

速達は、 宛先やポストに投函するタイミングにもよりますが、翌日の午前もしくは午後に配達が完了します。

午前中の着信は保障出来ません。
    • 0

金曜日の朝に頼んで、

土曜日の午前中の配達時間指定、をしてもらうと良いでしょう。
    • 0