電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック若者人気ないならつまらない競技はずしたらいいんだろうけど、ヨーロッパ主体だから外せないのかな?
正直いらないの沢山あるよね(笑)ヨットとかウエイトリフティング、馬術、フェンシング、射撃、カヌー、アーチェリー、テコンドー、サーフィン、スケボー、トランポリン
つまらなさすぎる観客も見れないし誰見んだよ(笑)何が見ておもしろいんだよ
でもヨーロッパがメダル取れるからなくならない
レスリング日本強くなったから除外されそうになる(笑)
野球面白いけどヨーロッパメダル無理、知名度ないから除外(笑)でも金かかるから無理かなヨーロッパじゃ
プロスポーツあると無理かもね
野球、サッカー、テニス、バスケなんかはオリンピック誰も出たがらないからね
オリンピックはアマチュアだけでいいような

オリンピックは面白さよりいかにヨーロッパメダル取れるから大会か
オリンピック=ヨーロッパの大会かな

質問者からの補足コメント

  • 因みに野球はマイナー競技ではない日本では一番のメジャー競技
    因みにオリンピックの競技のほうがドマイナー競技だよ
    プロもない
    勉強不足にもほどがある
    マイナー競技で100億の年俸はあり得ない
    もう少し勉強しようね

      補足日時:2024/07/21 10:24
  • 行なわれる競技は現地でら人気…
    日本でカヌーなど観戦してるやつなんか見たことないがな
    野球は満員だがな

      補足日時:2024/07/21 10:26
  • スケボーなんか誰も興味無いし見てもつまんねー
    馬鹿なガキしかしてない

      補足日時:2024/07/21 10:45
  • 一般論言ってるだけ

      補足日時:2024/07/21 11:02
  • じゃあ君は野球よりアーチェリー楽しいのかい?(笑)
    頭悪いのか?(笑)

      補足日時:2024/07/21 11:07
  • アーチェリーが面白いってなら一般論じゃないだろな(笑)

      補足日時:2024/07/21 11:07
  • 理解力ないのかただのアホなのか…

      補足日時:2024/07/21 11:09
  • ただのオリンピックへの定言なんだが(笑)
    子供なか?

      補足日時:2024/07/21 11:12
  • 夏休みたがら論破されると
    負け惜しみを言うガキもいるか…

      補足日時:2024/07/21 11:13
  • 反論もできないなら泣いて謝れ

      補足日時:2024/07/21 11:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

>理解力ないのかただのアホなのか…



主観でしか物事をとらえられないホンモノのアホだな・・・
そっくり取り換えてお返ししますww
    • good
    • 0

('ω') お友達のいない学生さんが、承認欲求を埋めるために投稿している質問ですから、


軽ぅ~く受け止めてあげましょう。

夏休みってそんなもんですよ。
    • good
    • 0

>一般論言ってるだけ


ダメだこりゃw
    • good
    • 2

質問はじめ補足は全てあなたの主観



>勉強不足にもほどがある
そのまおかえしします

>もう少し勉強しようね
もう少しをもっとに取り換えておかえしします
    • good
    • 0

え、スケボーって東京五輪で日本の十八番だって判明したばかりなんですが。

どこに目ついてるの。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

行われる競技は現地では人気なんだよ。


人気のない野球やソフトボールは外されてるだろ。

・・・

あと、夏休みになると、「利用規約を読まない」または「利用規約を読んでも理解できない」そんな学生さんが増えるので注意しましょう。
    • good
    • 0

欧米が負けそうになるとルールを変える


日本の軍艦規制からいつも同じですよ

自分たちに有利なルールを作ろうとするのです
帝国主義の延長であり、
根本には白人至上で、黄人を見下す気持ちがあるのです
    • good
    • 0

フランスには大きな野球場がないでしょう。

逆に日本にはクリケットの大きな会場はない。おそらく、第2開催国を儲けて会場の負担を小さくして開催すべきだと思います。
    • good
    • 0

「面白い」「面白くない」は主観的なものに過ぎませんし「面白い競技」ばかりだと逆につまらなくなると思います。

アーチェリーのように一般の人はオリンピックでしか見ない競技を見られる事がオリンピックの醍醐味の一つだと思います。

なお野球がオリンピックに入っていないのは単純に「競技人口もファンも少ないマイナーな競技だから」と言う理由が大きいと思います。確か一時期オリンピックにも入っていたはずですが、競技人口やファンがもっと増えれば復活するかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!