一回も披露したことのない豆知識

ワンルームの部屋を散らかさない秘訣を教えてください。

A 回答 (9件)

ゴミは必ずゴミ箱もしくはゴミ袋へ確実に入れる


本とかCDとか棚から出したものは用が済んだらすぐ元の位置に戻す
とにかく何でも置いたままにしない
    • good
    • 0

とりあえず床にものを置かない



ワンルームといっても
床より
壁の方の面積が大きい

壁の有効利用を考えましょう
    • good
    • 0

床にモノを置かない


置くならテーブルや棚や机の上
    • good
    • 0

物を買わない。

    • good
    • 1

物を置かない、使わない。

出したら元に戻すだけです
    • good
    • 1

大胆に断捨離する!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

モノを持ち込まない事が大前提です

    • good
    • 0

物の所定位置を決めて、使ったらそこに戻す♪

    • good
    • 2

自分の部屋は寝に帰るだけで、生活を持ち込まないようにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A