性格いい人が優勝

有る番組に対して色々とネットで異論を
言ってるらしいがだったら見なければ
良いと思うこれについてどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

TVの番組 に文句いろいろあるよ


発言しても あまり効果期待できないよ
NHKの解説なんてCAI
のいいなり
言いたい人いえばいいんでわ
    • good
    • 0

簡単でないです。

日本に不利益な発言する、作者、監督、出身国俳優と、制作国、制作会社等、日本の電波を使い放送したり、報道されたくないからです。一例ですが、日本テレビBS日テレは、主が居ない平日の昼間に、韓流ドラマを立て続けに5本放送して、間に中国ドラマぶっ込んでます。経営不振なら、総務省に放送免許を、返還するべきです。
    • good
    • 0

世間に害悪を流布しているのであれば、それを辞める様に指導するべきと存じます。


例えば、フェイクニュースであれば、「フェイクニュースを報道するな」「このニュースはフェイクニュースなので信じてはいけません」と公言すべきだと思います。
    • good
    • 0

「だったら見なければ~」では何の進展にもならないし極めて幼稚な反論だと思います 非常に子供っぽいです

    • good
    • 0

そのとおりでしょうね。

見なきゃいいんです。

ただ、番組本編ではなく他で番宣を見させられてしまうこともあります。
最近では、揃いのTシャツを着てあれこれと御託を並べて…
それは避けようがないですけど。
    • good
    • 1

おもしろいとか


おもしろくないと言うことなら
見なければいいが
問題のある番組なら
それに意見をすることなら
必要です
    • good
    • 1

この質問も、TVの異論を言ってるのと大差ないですよね



回答も同じだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A