電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿や池袋の安いバイキングよく行くんですが、中国のツアー客もよくいてXで流れてるようなガッツキは見たことないんですがあれって悪い情報操作じゃないですか?確かに五月蝿いけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんなのは当然です。


分かりやすいケースだけネットで拡散されるのです。

ちなみにタイ、マレーシアあたりだと、現地ツアーは中国語グループ(中国人、香港人、台湾人)と英語グループ(日本人、韓国人その他欧米人)にだいたい分かれますが、中国語グループの皆さん見ても割と普通ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人も他国じゃ言われてるだろうし。

お礼日時:2024/07/21 21:32

>日本より10倍人数いるんで中にはマナーのいい団体もいるでしょう。




 そもそも、マナーのいい富裕層は
団体旅行をしないし、安いバイキングに行かないww

 団体旅行するのは、多少 小金を稼いだ
元貧民 マナー悪くて当然では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで富裕層だけと決めつける?視野が狭いな〜

お礼日時:2024/07/21 20:04

>アンタみたいなファッション右翼がヘイト目的でしょう。



いいえ

 単に事実を回答しました





「タンクマン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本より10倍人数いるんで中にはマナーのいい団体もいるでしょう。

お礼日時:2024/07/21 19:54

>中国のツアー客もよくいてXで流れてるような


>ガッツキは見たことないんですが

 アナタがその<安いバイキング>に
行く 頻度、滞在時間は?
 単にアナタが行く日、行く時間帯に
「ガッツキ中国のツアー客」が
来ていないという事はないの?

 少なくても、月の2/3以上来店して
長時間滞在していないとわからないのでは?
※店員ならわかるのでは?

>あれって悪い情報操作じゃないですか?

 仮にそうだとして!
誰が何の目的で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタみたいなファッション右翼がヘイト目的でしょう。

お礼日時:2024/07/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!