電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーミングPCを最近買って
新しい回線にしようと思ってるんですがおすすめはどこですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まずは今使ってる回線の明示を。


そこに不満がある以上、そこ以上の提案をするのが正当でしょ。
予算とプロバイダ含めて。

なぜ新しくしようと考えているのか知らんけど
    • good
    • 0

関西圏なら、eo光一択です。

    • good
    • 0

ゲーミングですと低遅延かつ速度が出るかつ安定している。


この3つが重要なので、
NTTのフレッツ回線になるかなと思います(もしくは電力系)

ゲーマーや大手配信者のほとんどは、
ライトファイバーのフレッツ光(=NTTドコモ光)か、ダークファイバーのnuro光のどちらかではないでしょうか

企業はライトファイバーですので安定性を最優先にするならドコモ光で良いかなとは思います

逆に絶対に避けた方が良いのはソフトバンクAIR、JCOM(ケーブルテレビ系)、WiMAX、モバレコAIRなど

参考になれば
    • good
    • 1

ゲーム好きの息子たちは、私が契約していたZAQを勝手に解約して、府中インターネットに変更しましたね。


私自身はネットゲームとかしないので、体感速度等は不明です。
https://www.fuchu.or.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!