電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの人生で印象に残っている辛かったことやしんどかった経験を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

無いです。

そのうち何とかなると思って流されて行ってましたから気にしません。目が回って家の中がぐるぐる回って胸が苦しかったときがありましたが、これが世に言うメニエール病か?家ってこんなにグルグルと回って見えるんだと楽しくなりました。
    • good
    • 0

質問者が回答になっていないと返答されたとき

    • good
    • 0

最愛の人に振られたことです。

    • good
    • 0

小学生の頃からゴルフボールの回収などのバイトをさせられて給料は親に取り上げられていたことかなぁ。

    • good
    • 0

抗がん剤後、半年くらいは家の寝床で夜中全身が痛くて、ほんと「ゔー」って唸ってた。

あれは辛かったな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!