電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傘の盗難から1年後に逮捕されることってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

盗難届が出ていて、余罪の調べ中にバレたりして・・・。

    • good
    • 0

可能性としては低いですがあります。

あなたに微罪で逮捕されるような経歴があったら確率は上がります。そんな経歴が無けりゃめったなことはないと思います。
    • good
    • 0

一般的には無いでしようが


被害額にもよるでしょう。
また、容疑者が反社構成員だったり公安の監視団体に属していたりすれば逮捕の口実欲しさに可能性はたかくなりますね。
    • good
    • 0

公訴時効は7年ですので逮捕される可能性は充分にあります。

    • good
    • 0

あるんじゃないの?


時効に引っかかってないしね。
    • good
    • 1

事案は知りませんが被害額から考えてもとても難しいかと思います。

    • good
    • 0

有るでしょう


被害者がオーダー仕様の15万の傘なら被害届出して諦めるつもりはないと思います
シッカリ名前の刻印もしていれば尚更でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!