電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常でこんなものあったらいいなって思うものは何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

しゃべるパソコン



どんな難しいソフトでも、やり方を声でずっと説明してくれる、

のみならず、

「あ、ぴーちゃーん、そこをクリックしたら、やばいから止めておこう」と、クリックしそうになっただけで注意してくれたり、

上達したらほめてくれる「Excelの表とグラフが上手にできるようになったね、ピーちゃん、さずがだね、偉いよ!」みたいにね
    • good
    • 0

一生履けるパンツ

    • good
    • 0

1円や5円玉も使える自販機

    • good
    • 1

ドラえもんの四次元ポケット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!