電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまの時期熱帯夜の場合は、24℃から25℃で一晩中つけっぱなしが一番身体に良い。 
と書いてありましたが私はその温度設定では寒すぎます。毎日28℃設定のつけっぱなしです。
皆さんはやっぱり24℃から25℃でつけっぱなしですか?

A 回答 (5件)

私も28度です。


起きてる時は26度ですが、同じ設定だと寝てると寒いです。
    • good
    • 0

28度で扇風機併用です。

    • good
    • 0

布団を冬用にしてください。


それがいちばんぐっすり眠れるらしいです。24℃で羽毛布団。
    • good
    • 0

28度でしたが今は29度

    • good
    • 0

マンションは寝る時はエアコンはタイムスイッチで1時間、27度


寝室のドアを開けて冷気が来るようにして
扇風機もタイムスイッチで1時間付けて寝ます。
窓閉めきりなら朝まで暖気が部屋に侵入しないで
持つみたい。
朝は陽射しが強いのでカーテンで日光遮断しないと
部屋がまぶしいですね。
つけぱなしは電気代喰うでしょうね。
自己負担なので倹約も道。
朝起きると背中が汗でビショリ。

年金生活で入る金より出る金多し。

質問者さんは払えるのですか。
一晩中つけられる身分が羨ましいですね。
何でも値上がって口座マイナス病にならぬように
ひやひや。
金欠孤独病の併発で
食べ物も味でなく、値段で選ぶ時代ね。

そういえば、新1000円札来たね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!