電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛について。

私:滋賀実家住み車持ち介護職。
彼:京都一人暮らし車無し薬剤師。
私は28で離婚バツイチ子なし現在31歳。
結婚相談所に入会、あらゆるアプリに登録しました。
ようやくアプリで知り合った同い年の男性と付き合うことができました。
現在付き合って半年程経ちますがキスもエッチも一度もしていません。草食男子かな?って思うほど悲しいくらい何もないです。
我慢できず彼に「私に触れたいって思わないの?」聞いたら「触りたいと思うよ」と言われました。
え?じゃ何で何もして来ないの?って思い‥
デートプランもいつも私が考えています。
行きたい所ないの?聞いても「◯ちゃんの行きたい所に行こう」と言われます。
会話も弾む時もありますが‥私もそんなに自分から話す方ではないですが私以上に彼は会話がありません。基本おもんないです。
LINEもいつも私から送ります。会おうと誘うのも私からです。
この関係付き合ってるっていうの?結婚とか考えてる?と聞いても
ちゃんと付き合ってる、結婚も考えてる。と言われます。

他にいい人いたらそっちに行こうと思うのですが
結婚相談所入会して(IBJ)四年目ですが全然お見合いまで行きません。いつも不可です。4年間で男性とお見合いできた人数3人です。自分から見合い申込しても不可で成立しません‥。
アプリもいいね。送ってもマッチングしないので‥
街コンにも参加してるのですが上手く行きません。

そうなると面白みのない男でも付き合ってくれてるならと思うと彼と別れることも出来ません。不満はいくらでもあります‥
私は休みで彼は仕事帰りに祇園祭に行きました。屋台があり沢山見たい食べたいまだまだその場にいたい派の私と多少食べて疲れたからもう帰りたい派の彼。
来て2時間しか経ってないけど空気悪いしもう帰ろうってなりました。解散後彼からLINEで
「もう帰ろうってサイン出してるのにあっちこっち行こうって言うしさ、◯ちゃんのペースについて行けるか不安になった」と来ました。
来たばっかやで?体力無さすぎやろ。って。波長合わないのかなって思いました。

質問
異性(カップル)で一緒にいて楽しい時もあるけど基本面白くない人、波長が合わない人と結婚した方いますか?結婚生活続いていますか?妥協婚みたいな感じで‥

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字