電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。私はお父さんが少し嫌いです。
私の親は夫婦喧嘩がすごくてほぼ毎日してます。酷い時はものを壊します。私が小さい頃はDVしてました。お父さんがお母さんの髪を引きずってた光景を今でも思いだします。お父さんは私にはすごく優しいのですがお母さんと妹には厳しい?です、、でも家族仲はいいです
私が 嫌い と思ったのは最近になってからの事です。こないだいつもより酷い喧嘩で内容も酷くて、お父さんが怖くなりました。夏休みディズニー家族で行くのですが楽しめそうにありません。お父さんが怖いです。こないだ部屋が暑くてリビングで寝ようと思ったけど父がリビングで寝ててまあいいかと思って同じ布団で寝てたら抱きついてきました。勝手に入った私が悪いですが正直気持ち悪かったです、、どうしたらまた前みたいにお父さんと仲良く出来ると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • そこは別にいいんです、、、質問見てください、、

      補足日時:2024/07/23 01:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お父さんより、お母さんが心配。


大丈夫ですか?お母さん、元気ですか?
あなたとお父さんは、相性がいいんだろうと思います。同じ子供でも扱いが違うんですよね?
うらやましいです^ ^
ただ、ケンカしないで。お願い。みたいなのは、無理ですか?
話を見ると、あなたの言うことなら聞くんじゃないです?あ、そんな事したら、あなたも痛い目に遭うかな。すみません。ナシナシ!
あなたのお父さん、たぶんまだ40代か、50代ですよね?まだまだ元気でやる気満々な働き盛り。そりゃ、家族の大黒柱であるから、怖いですよ。
ほめていい気分にさせて、怒らせない。
ホンマ、家族は小さい会社みたいなもんやから。社長のご機嫌とらないとクビとびますな。
    • good
    • 0

21歳の女です。


私も子供の頃から、同じような感じで父が大嫌いでした。というか今でも大嫌いですし、近くに居たら気持ち悪いと思うほど生理的に無理です。
早く死んでくれとも思ってます。

確かに、時々父とは子供の頃のように仲良く戻りたいと思うこともありましたが無理です。
だけど、仲良くしたいときは、料理を振舞ったり、休日にランチに誘ったりしてました。
どうか無理をなさらずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も生理的に無理な時があります、、
1度嫌いになっちゃったらやっぱ無理ですよね
頑張ります!ありがとうございます!回答者さんもどうか無理しないでください

お礼日時:2024/07/23 01:15

父は純粋な気持ちで子供である貴方が可愛いので子育てな感じで抱きついてきたのでは? 性的な意味ならとっくにやられていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!