電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隙がない人とある人の差はなんだと思いますか?

よく隙ありまくりと言われます

A 回答 (5件)

警戒心が有るか無いか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/23 08:12

あなたの場合ボーッとしてるという意味ではないか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思うんですか?
私の何を知ってるんです?

お礼日時:2024/07/23 08:06

背後にそっと近付くと肘打ちを食らう。

隙がない。
逆に近付いても全然気付かず、目隠しして「だーれだ」をする段階でやっとびっくりする人。隙だらけ。
どっちがウケが良いかを頭の中でちょっと整理して考えてみると、隙という物がどういう部分を指しているのかお分かりかと存じます。
気安い雰囲気を醸してるとか、自分なら他人にあんまり見せたくないと思う様な無防備な姿を見せていたり。自分で気付かない人も多いですが、中にはわざとその隙を作ってる戦略家もいます
    • good
    • 1

男と女では隙の意味・・・相当違います。

    • good
    • 1

お仕事が忙しい人とそうでない人の差ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!