電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
早いですが、皆さんはお盆休みはどう過ごしますか?
私は、近くのホテルに泊まって観光します。
それにしてもお盆シーズンは早くから宿が埋まっていて更に高いですね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お盆は仕事です


大手の工場は、盆、正月、GWと言った大型連休でもないと
生産ライン止められないんで、そう言った時期に
設備の点検や増設工事を行いますので

悲しいけど、これ現実なのよね・・・

今年も元日から仕事で、出先の工場で地震に見舞われました

なんか、工場内アナウンスが突然流れカウントダウン始める物だから
てっきり、復電の合図かと思ったら、カウントゼロで
行き成りスマートフォンのアラームが鳴り
地震が来るとの速報で、事実数秒後にグラっと来ました

幸いにも、設備には被害は出ませんでしたが
自宅の自室がとんでもない事に・・・onz
「お盆休み」の回答画像6
    • good
    • 0

おはようございます(*´˘`*)


今年のお盆休みは14日だけです。
毎年、有給を使ってお盆休みを取っていましたが今年は使うのをやめました。
夫も休みじゃないので…
今年は特に猛暑なので家でのんびり過ごそうと思います。
暑いですが観光楽しんで来て下さい( •ᴗ• و(و"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
うちでのんびりいいですね。
観光楽しんできますね。

お礼日時:2024/07/23 08:09

私は、近くのホテルに泊まって観光します。



そのお金は誰からもらうのですか。

貴女の嫌うお父様からですか。

それともお母様と一緒に行ってお母様に出してもらうのですかね。

貴女の収入じゃ無理だと思いますけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
家計の費用から出します。

お礼日時:2024/07/23 08:07

残念・・・仕事( ノД`)シクシク…


でも、働けることを幸せに思い、世間の皆さんがお休みのところ、少しだけ労働に勤しみたいと思います。
ただ、土日の休みには、今年は京都に行く予定です。
「そうだ京都に行こう」と思いつき。
本日も猛暑となりますが、水分補給、塩分補給をこまめに取ってくださいね。
※でも、近くのホテルを予約し、観光とは羨ましい限りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
京都ですか、素敵ですね。
優雅な感じがします。
お仕事無理せず頑張ってくださいね。
今日も暑いですね、水分補給はきちんととります。

お礼日時:2024/07/23 07:13

外でると暑いから家でDiyとYOUTUBE投稿です。


すでに予定が決まっています。
観光もいいですが、暑いのと、物価高で高いのとで観光気分にはなれませんね・・・
他の人の観光動画でも見て、観光行った気分を味わうつもり(笑)

墓参りもいかなきゃいけない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
まったりですね。
墓参りも大切ですね。
観光気分ですか、いいですね。

お礼日時:2024/07/23 07:11

実家に帰り、地元の友達と交流します。


観光素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
それもありですね、地元の友達と遊ぶの楽しみですね。
観光は楽しみです。

お礼日時:2024/07/23 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!