限定しりとり

もう無理です、限界です、死にたいです、
近々本気で歩道橋から飛び降りたいと思っています。 怪我はしますか?入院になりますか?、
生きてる意味ないし、生きててもいい事ないし、しんどいことだらけで辛い思いばっかりしないといけない、そんな人生で22年間頑張ってきました。もう疲れました。

A 回答 (7件)

>怪我はしますか?入院になりますか?



怪我をし、入院する可能性が高いです。
即死する可能性もあります。
高さや落ち方や地面の様子によって結果が変わります。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

生きていればいいことあるかも知れません。

死んだらいいことはもうありません。
    • good
    • 1

相談したい場合は、こちらの電話番号をご参考ください。


東京自殺防止センター:03-5286-9090
    • good
    • 0

逝けない確率高いし、


長期入院or重度の障害が残り迷惑掛かります
    • good
    • 3

ビルから飛び降りても


死ねずに寝たきりになったという話もあるので、
確実な方法ではないです。
    • good
    • 1

歩道橋だと死にきれないときにちょっと厳しいなと思います。


ここに質問したのも何かの縁ですが、親や祖父母に泣きつくことはできないのですか?
それがダメなら友人知人。
原因が生活苦なら役所も検討しないといけないし、何かしらの被害に遭っているのなら警察など。

たぶん質問者さまは物理的に壁にぶつかっていることが問題ではなく、越え方、避け方を知らないのだと思います。

とりあえず親なら命までは取られないと思いますので、まずそっちへ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A