電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。アプリで出会って、2ヶ月付き合ってる同じ年の彼に「(好意)薄くなっちゃったかも」と言われてしまいました。
恐らく「おうち行っていいの?」「そのあとおうち?」「家ならゆっくりできるから!」「引っ越ししたら招待楽しみにしてたけどな〜…」と彼が私の家に来たがっていて、私が断って既読無視してからの時点で彼が盛り下がりました。すぐ家を呼ぶのは心に抵抗があって、家は狭いのでお友達も恋人も呼べないです。昨日「最近気になる人できちゃった」と連絡がきて、あまりショックでした。
家に呼ばないだけで心変わりしたり気持ちが冷めたりしますね。
覚悟を持って「別れる?」と聞いたら「どういう扱いになるんだろうね、これ」と言われました。もうとっくに私に飽きてるのに、保留されて相手が何を考えているでしょうね。
仲直したいですが、交際が続かないでしょう....
考えても考えても答えが出なくわからなくなりました。苦しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

貴女は本当にそんな男性と付き合って幸せになれると思いますか?



貴女の自己責任もありますよ。
    • good
    • 0

まず既読無視は絶対にNGです。



彼氏でもあるのですから無視するのではなく、粘り強く説明して理解しても
らうとか、きちんと理由を伝えて断るべきです。

具体的にどれぐらいの期間どんな無視をしたのか(家に行くことだけの無視なのか、全面無視なのか)分かりませんが、自分がそういう事をされると、状況によっては怒りますし不信感が募ります。

ですので無視した事に関してはきちんと謝るべきです。
(但し、もう別れる事が確定的なのであれば謝罪は不要で、今後の教訓にしてください。)

それであなたが覚悟をもって「別れる?」と聞いて、彼が「どういう扱いになるんだろうね、これ」と言ったまでは分かりましたが、そこからどういう話で保留になったのでしょうか?
彼の気になる人の件はどうなるのですか?
保留期間はどうなるのですか?

考えても答えが出ないとの事ですが、あなたの文章に既に答えが出てませんか?

あなたの記載を抜粋しますと
>家に呼ばないだけで心変わりしたり気持ちが冷めたりしますね。
>もうとっくに私に飽きてるのに、
>交際が続かないでしょう....
この様な人ですから、あなたから願い下げするべきだと思いますがいかがですか?

確かにあなたが無視した事は良くありませんが、それで早々に冷めて、他に気になる人ができたなど、あなたに多大にショックを与える様な人など、今後も信用ができないと思います。
また何か揉めた時に何をするか分かりません。

ですのであなたからきちんと話をして、綺麗さっぱり解決できそうにないのなら、別れて次に誠実な人を探す様にしてください。
    • good
    • 1

アプリなど、ほとんどオオカミ君だから、


やれないなら終了なだけ。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 2

あなたの家でセックスしたかったのです。


ホテル代いらないですから。

アプリではヤリモク男性も多いです。
そういう1人なのでしょう。

二股かけてる可能性もあるし、別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 2

下心のみです。


あなたから離れると聞いたら、家に入れてくれるかもしれないとも考えているかもしれません。

この時点で彼を引き留めるために関係を持っても、次の気になる人のところに行く可能性もあるので、このまま離れたほうがいいと思います。

それでも続けたい気持ちがあるなら、おうちに呼ぼうと思ってたけど、気持ちが薄くなっちゃったのならそれもしないほうがいいよね。
と送ってみてはどうでしょうか。

多分乗ってきますよ。
    • good
    • 2

仮に、例え冗談で有ったとしても「最近気になる人できちゃった」と言うような人とは関りを持たない方が、身の為ですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!