電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年前の28歳の頃に初めてモテない私に遠距離で付き合った彼氏ができました。
きっかけはsnsで繋がっていた方で32歳の人でした。
お互いDMで相談していた際に付き合う流れになりました。
初対面で私の方に来てくれたのですがホテルに泊まり、その場の雰囲気で身体の関係になってしまいました。
ただ避妊はしてもらえてました。
月に一回1泊2日づつ相手から来てくれました。
関西と関東なので新幹線や電車で3時間くらいはかかりました。
ただ周りの友達に私の存在を言ってもらえなかったり一緒に撮った写真が一枚もなかったり遠距離なのにテレビ電話が一度もなかったです。
結婚や同棲話もした事はありませんでした。
私もその頃、発達障害だと自分で気づかなくて症状がかなり酷かったので正常な人付き合いが出来なかったです。
初めは優しかったのですが私が普段の事を聞いてるうちに「頭良さそうに見えたから付き合おうと思ったのにお前みたいなやつ情け無い」と言われるようになりました。
相手は趣味でコスプレ活動をしており、何十万とお金を使うのですが私にはあまりサプライズでプレゼントをもらえたりした事はありません。
クリスマスプレゼントは買ってもらいました。
別れるきっかけになった事については相手が出会い系やセフレ系のアカウントと複数繋がりがありそれを辞めてと話したら逆ギレされたり、裸や下着の写真を要求されて不信感を持ってしまったことです。
私から一度だけ相手の近くに行ったのですが場所を指定されてかなり態度が悪かったです。
そして別れ話を私から切り出すと嬉しそうに「いいよー」と一言だけ。その後すぐブロックされました。これは遊びだったのでしょうか?
最初は好きな気持ちはあったのでしょうか?
今になってはこれって交際に入りますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

入りません。

セックスしたかっただけです。

遊ばれましたね。
    • good
    • 0

ただのセフレですね。


遊ばれたと考えて良いです。

#1さんも書いていますが、相手男性はおそらく既婚者だったと思われます。

そして、最初から好きな気持ちはなかったはずです。
セックスしたいという気持ちを原動力にしていたのです。

男性はただでセックスできるなら関西から関東くらいは平気で移動します。
それを女性は「私のことが好きだからわざわざ来てくれる」と勘違いしますよね。

でも何度かセックスするうちにさすがにあなたとのセックスにも飽きてきて、長距離の移動も面倒になって、あなたの存在に嫌気が差して、挙句の果ては「お前みたいなやつは情けない」などと言われてしまうのです。

恋愛経験がないから男性知識もないのは仕方ないですが、できればもう少し男性に対する知識を備えてからアクションを起こしたら良かったですね。
    • good
    • 0

家庭がある人だったのですかね?


本気ではないようにお見受けします。
本当に好きだったら相手(あなた)が嫌がる事はしないんじなないかなぁ…
今は辛いでしょうが、時が懐かしい思い出にしてくれると思います!
次にもっと素敵な人と出会えますようにお祈りします!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!