電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は胸が小さいです。測ったことはないのですが、多分AAとかAとかだと思います。それがとても自分の中でコンプレックスで、彼氏がいてもどうせ本当は胸大きいほうがいいんだろうなとか、もうすぐ2年になるのですが体のほうで飽きられちゃうのかなとか考えてしまいます。学校のクラスの子たちの胸を見て落ち込んだり、A○見て彼女のは本当に小さいんだなぁとか思われてるのかなとも考えてしまいます。私が気にしすぎな部分ももちろんあるとは思います。
男性の方、彼女の胸が小さすぎて飽きてしまったり興奮しなくなってしまうことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

個人的な話で恐縮ですが……



胸が大きいと「お得感」があるだけです。
 ('ω') そんだけの話。

ですので小さいから飽きるとかそんなことはありません。

・・・

まあ、いろんな価値観を持った男性がいますので、
 ・胸が小さい女性
 ・胸が大きい女性
 ・胸が柔らかい女性
 ・胸が硬い女性
 ・胸が垂れてる女性
 ・胸が張っている女性
 ・乳輪が大きい女性
 ・乳輪が小さい女性
 ・乳輪が黒い女性
 ・乳輪が薄い女性
 ・乳首が大きい女性
 ・乳首が小さい女性
 ・乳首が陥没している女性
 ・乳首の感度が高い女性
 ・乳首の感度が鈍い女性
のように女性の胸に対して多岐に渡る価値観があります。(これ以外にもあるかもしれない)

気にし過ぎないようにしましょう。


・・・ 余談 ・・・

乳房は「乳腺」、その周りに付く「脂肪」、乳房全体を引き上げる「クーパー靭帯」の3つで構成されている。
このうち「乳腺」は第二次性徴期にしか発達しないので、
第二次成長期にダイエットをするなど栄養が不足すると「乳腺」が大きく発達せず小さいままで、
乳腺の周りに付く脂肪の量が少量になってしまいます。
そんなわけですので「成人すると胸は大きくならない」ので注意しましょう。

「クーパー靭帯」は一度伸びると元に戻らないので、乱暴に胸を揉むと
  ’垂れる’  
そして戻らないので、コレも注意しましょう。
垂れた貧乳はさすがに自分でも萎える。

一部に間違った考え方をしている人がいます。

「クーパー靭帯を伸ばせば、その分だけ脂肪が多く付くようになる」
これは、乳は垂れても脂肪は付かないからカップサイズはそのままです。

「太れば胸にも脂肪が付くからカップサイズが上がる」
これは、脂肪が付かないのでむしろカップサイズは下がる。
アンダーサイズが上がり、乳房の容積が変わらなければカップサイズは下がるんだ。
 C70とB75とA80のブラのカップ容積は同じ。
    • good
    • 0

んー、あんまり気にしすぎる事でも無いよ。


そりゃ大きいと嬉しいって男は多いと思うけど、大きくないとダメって男はそう多くない。
大きくて、型が良くて、乳首もキレイで、感度も良くて、ハリと弾力もある胸なんて最高だと思うけど、それはあくまで理想。
じゃあ、性格良くて、イケメンで、背が高くて、細マッチョで、金持ちで気前がいい男じゃないと女はみんな嫌かって言ったらそんな事もないでしょ?
    • good
    • 1

胸はあったほうが絶対有利です、でも胸が無い女性でも男性をすごく興奮させる人がいます。

それは体の柔らかい女性です、胸がどうこうよりも体が硬くてHが面白くないカップルは結構いて切実な話題にもなります。
彼がああしてもこうしても「痛い痛い」言っているような女性はだんだん愛想尽かされてしまう傾向があります。
    • good
    • 0

男性の好みは人それぞれでして、例えば私の息子は小さければ小さいほど良いと、ゲームのキャラ設定にいつも最小(ブラで言えばBカップくらいかな)を選んでいますが、それでも大きすぎると嘆いています。

    • good
    • 0

男は女性の胸に惚れるんじゃなく、まず性格に惚れます。

次は器量に惚れます。性格や器量が良ければ男からすると魅力的に見えます。胸の大きさなんて2の次3の次です。胸がないから嫌だ何て男は貴方の方からお断りしてください。
    • good
    • 0

その分 あそこの締まりがよければいいと思います

    • good
    • 1

ないです。

 
交際後は、内面(甘える、気が利く、愛嬌とか)が大切です。
男はアホだから興奮するので、大丈夫です。

他にも悩んでいる人はいるので、安心してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13864956.html
    • good
    • 0

その分 あそこの 島根を受ければいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!