電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏も私もお互い大学2年生です。
世の中の皆様の意見聞きたいです!

彼氏は元々内向的で週2回ほど私と会ってあとはバイトと家にいることが多かったです。
彼いわく友達でも彼女でも毎日人と会ってたら疲れちゃう。家でゲームしたい。と言っていました。
しかし最近になって彼氏はバイトがない日は友達と夜中まで遊ぶことが増えました。
共有カレンダーではお互い日曜日は予定は入っておらず、私はシフト制かのように週1度日曜だけです。
元々あまり外に出たくない感じなのでこちらから誘うことはあまりありません。
彼氏の気分に合わせる感じですを

もう少し会ってくれないのかなとは思いますが友達と遊ぶなとかそういうのでは無いですが!
カレンダー共有をしていて私が遊ぶ予定がある日は重ねて遊んできます…(なぜ?)
私は元々毎日遊ぶような生活です。

突然外向的に変わるのってなんなのでしょうか?
カレンダー共有はしない方がいいですか?
ちなみにカレンダーは私より彼氏の方がよく閲覧したいたり使う頻度が高いです!

そんなもの勝手にしろって思う方は回答しなくて大丈夫です。1意見として先輩方教えてください。

質問者からの補足コメント

• 先ほど質問しましたが足りない部分がありましたので(;´Д`)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>毎日人と会ってたら疲れちゃう。

家でゲームしたい

「あなたと毎日会いたいわけではない」ということを、婉曲に伝えているだけだと思います。
あなたとだけでなく、友だちにも自分にも時間を割きたい。
当たり前のことです。
それなのに、恋人はヒマに任せて始終連絡してくるし、もっと会って私を一番にしてと匂わせている。
あなたが嫉妬深い性格だと理解しているから、そういう表現をしているのだと予測。

>突然外向的に変わるのってなんなのでしょうか?
>私が遊ぶ予定がある日は重ねて遊んできます…(なぜ?)

あなたに予定がある日なら、責められにくそうだから、予定を入れやすい。

>カレンダー共有はしない方がいいですか?

今の状況だと、しない方がいいんじゃないでしょうか。
避けられてるっぽいので。これ以上責め立てると、ほんとに逃げる。
私ならしません。
相手のすべてを掌握しようとは思わないし、自分も管理されるのは嫌。
結婚しているわけでもないのに、プライバシーがない。
苦しいし、先が思いやられると感じます。
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得しました!!
第三者の方にしか言われないと気づかないこと、ありますね…。
学ばせていただいてます。

私も主様くらい余裕のある考えになれるように頑張ります(;;)