電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良の鹿を蹴る中国人や車泥棒の防犯カメラの映像がすぐ削除されるのは何故ですか?

この件についてどう思いますか?の質問は現行犯の動画を観てもらうのが1番だと思うのですが。。


鹿を蹴った中国人に訴えられるのが怖いんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

動画なんてちょっとした加工で何でもできてしまいます


今ネットにあがっている動画の、かなりのものは嘘ニュース
嘘ニュースです
広告料を稼ぎたいというだけ
やらせ動画はいくらでも氾濫していますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを言うから犯罪者有利に働くんです。

お礼日時:2024/07/24 08:57

運営が、面倒くさい案件に巻き込まれたくない! のでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ保身最優先なんでしょうがこの変な流れを変えていってほしいですね。

お礼日時:2024/07/24 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!