電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と、付き合って同棲して6ヶ月です。

私が風俗で働いている時、彼がドライバーでした。

彼の、職場の人は彼には彼女がいることを知っています(私の顔は知らない)
会社の人が、彼をからかった馬鹿にしたりする人達なので、休み明け、今日はやって!きたんかとか言われるらしいので、あまり私のことは職場の人には言いたくないらしいです。

仕事の日に、彼を職場の近くまで送って行ったのですが、いつも職場近くのコンビニでおろします。
別に不倫関係でもないし、コソコソしてるみたいな感じで、周りに私との関係を見られたくないのでしょうか?
結婚する気がない女性とは職場の人も友人も紹介しない、見られたくないと言うこともありますので…

彼は、見られたら職場でその話題で、毎日からかわれるようになるから、見られたくないと言っています。

どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

例えば貴女の彼がオバサン相手に体を売るような生活をしていて、貴女の友人や家族ににバレたらどう思いますか?

    • good
    • 1

あなたにとっても元職場なのでしょうか。

彼にとってはネタにされてちょっと毎日言われるとしんどいと思いますよ。男のいじりも結構しつこい人いるので。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


どうって、そりゃ、からかわれるのは嫌だろうな、と。
おそらく質問者様に話してる以上の内容でからかわれるのでしょうし、普通は嫌だと思います。
質問者様は嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!