限定しりとり

平面図を見ると、地階に、容疑者を勾留するような、間仕切りの部屋が
幾つも存在している感じでしたが、
検察庁にも、警察署同様に、勾留施設があるのですか?

A 回答 (3件)

勾留施設ではなく、検事調べの時に一時待機する場所です。


警察官や刑務官が連れてきて、そこから検事室に取り調べに行きます。
    • good
    • 0

某検察庁で働いていたのでしたらどのような組織なのかもよくご存じのハズでは?

    • good
    • 3

某検察庁で働いていたのでしたらよくご存じのハズでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A