性格悪い人が優勝

出産した友達に出産祝いを送るね!と言ったくせに住所を知りません。

出産した友達に出産祝い送るねー!何がいい?と聞くと服が欲しいけどなんでも嬉しいよと言われました。

出来れば服買ってあげたいのですが私は出産経験ないのでじっくり考えたいところです。
わかった!ちょっと遅くなるかもだけど見てみて送るねー!気長に待ってて!と返したのですが、そういえば住所知らないことに気づきました。

お家も建てていてバタバタしてるみたいなのでもしもお家に伺えるなら9月以降みたいなのですが、直接の方が良いのかでも直接会えるとも限らないので住所聞いて送った方がいいですよね。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

まずは、新築祝いを持って行きましょう。

その時、育児に何が必要かを聞いて
それをプレゼントするとか。
赤ちゃんの服に拘ることは、無いと感じます。
    • 0

赤ちゃん見にいかせて^_^と言える距離感の友だちですか?

そこまでの距離感じゃなかったら
住所を聞いておくります。私なら。

9月以降に出産祝いはさすがに遅い気がします。

マールマールという所の服が人気みたいで、
三人目の出産の時はマールマールが多かったです♪
    • 0

いまは、LINEギフトでいいじゃないですか。

とりあえずお菓子でも送っておいて。

そして、首が座る頃を目指して直接会ってから訪問。その際にバースデーや西松屋に行って店員さんに相談して服を買って持っていくのがいいでしょう.訪問時に着る服ではなく、冬場の服を。赤ちゃんはどんどん成長するので今だけの服になります。もちろんお安いです。でも半年も経たずに着れなくなります。ずっと使えるものを考えて、お母さん用の何かでもいいんじゃないでしょうか。楽しみですね、育っていく赤ちゃんの服を考えたり、友達が喜ぶ顔を考えて何かを選ぶのって。
    • 0

LINE Payでいいとおもいます

• 0

そうです。

• 0