電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても陰キャでスポーツは全般苦手でコミュニケーション能力はとても低く友達がいない人はなんの運動部がオススメですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どうしても部活動をしなければならないのなら、空手部が良いと思います。


私は運動全般がとても苦手で人づきあいもできない高校生でしたが、ひとりで稽古していれば強くなるし、他の競技に比べて経験者も少ないのでなんとかなりました。

実際に打撃を当てない空手だったので肉体的な苦痛も少ないのも良かったです。

空手部内では誰とも仲良くはなりませんでしたがほぼ個人競技なのでそれで支障はありませんでした。
    • good
    • 0

とてもレベルが低い運動部ですね


間違っても全国レベルの部活なんか入ったら
ボール拾いで3年間が終わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!