電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今いる職場は、少人数の職場ですが、人間関係が最悪で酷いときは1日一言も喋らないときもあります。自分は転職組で、はじめから直属の上司と折り合いが合わず、何となく他の社員もその空気を察して、徐々に自分を疎外する様になってきた感じです。仕事と割り切って2年近く耐えてきましたが、もうそろそろ心身ともに限界を感じてきました。退職を考えた方が良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

若いのであれば転職しかないですね

    • good
    • 1

良く頑張ってこられましたね。

あなたにはきっと合う職場があると思います。思い切って転職活動してみてください。陰ながら応援しています
    • good
    • 1

捨てる神あれば拾う神あり


良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • good
    • 1

転職しましょう


貴方に合った職場に行ってください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!