【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

海外に出る人は旭日旗をモチーフのワッペンとかで
日本籍をアピールしたほうが、アジアンヘイトアタックの対策になりそうですよね?

あるユーチューブでなるほどな~と思ったんですがね。

質問者からの補足コメント

  • 中国と朝鮮系が嫌がるのをつけて、

    チャイニーズ!

    と揶揄されて不利益を被るのを事前回避みたいですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/25 14:06
  • まぁ逆に現地の白人系からは

    日本人か?

    と認識されても、かの地にいる中国と朝鮮系からの絡みとか出るかもしれませんね。

    先方は黄色人種=同胞なんて思っちゃいなそうなんでね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/25 14:09
  • それでもよいかもですね。

    とにかく中国と朝鮮系が嫌がるもので
    黒人と白人に日本籍だと理解してもらうみたいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/25 14:11

A 回答 (4件)

朝日新聞社の旗でも持っていく?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの言う海外って白人が多い国のことなんですね。

私も小学生の頃は外人=白人でした。
    • good
    • 0

日本籍アピールなら旭日旗より日章旗では?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

K国人とC国人とのトラブル覚悟でどうぞ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A