プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

からあげって海外(ヨーロッパ)でも自炊できますか?

A 回答 (4件)

からあげ粉を持ち込むのが簡単だけど、シーズニングスパイスは国によっては持ち込めないので注意。

    • good
    • 1

「からあげって自炊できますか?」は日本語文章として成立していません。



ちなみに唐揚げは世界の何処で作っても唐揚げです。材料と作り方を間違えなければ。

参考まで。
    • good
    • 0

どこでもと言われると、日本食材を扱うスーパーが有る地域なら大丈夫。


海外で入手が難しいのは、
・醤油
・味醂
それ以外は、大丈夫でしょう。

もし、日本人がほとんど居ない所へ行かれるなら、
持っていったほうが良い。
    • good
    • 1

もちろんスーパーマーケット等に行けば材料が揃うので、自炊できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A