電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接の次のステップで職場体験があるのですがまだ採用ではないのでしょうか?
お互いミスマッチがないようにとのことです
不採用になる可能性もあるということですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

採用の可能性も不採用の可能性もどちらもあります。

    • good
    • 0

はい。

充分あり得ます。
お試し期間だから。
    • good
    • 0

>不採用になる可能性もあるということですか?



はい。
「お互いミスマッチがないように」というのが主旨ですから、企業側だけでなく、あなたが「なんか思ってたのと違う」となる可能性もありますね。

当然、現時点では採用とはなっていません。

今は採用後に「思っていたのと違う」というのがないように、担当するであろう業務内容に限らず、全般的な雇用条件や習慣・風習(よくあるのが飲み会や社外活動関連)なども含めてきちんと確認することに専念されるとよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!