性格悪い人が優勝

唯一無二のカードにしたいのですが、金色の四角い部分を覆わなければ大丈夫だと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 自作で貼り付けました。
    一か八かの一回こっきりで使ってみようか?と。
    責任は取ります。

    「クレカにシール貼って」の補足画像1
      補足日時:2024/07/26 23:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

余計な場所に貼ると使用拒否される可能性あるけどカード裏の署名、エンボスレス名前、カード番号は使ってる内に消えて店によっては使用拒否

されるから透明のテープ貼っとけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初号機を貼ってしまいました。

お礼日時:2024/07/26 23:16

駄目だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートで気持ちいいです。

お礼日時:2024/07/26 23:13

電磁シールド(金属)も絶縁体(プラスチックや塗装)もいけません。


読み取り機に貼り付けたものが引っかかりでもすれば、
損害賠償問題です。
最近はやりのカード名称モカード番号も有効期限もセキュリティコードのないカードがありますが不便極まりないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックカードで番号や年/月記載も何にもありません。

お礼日時:2024/07/26 23:12

やめとけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使わなきゃいいですよね。

お礼日時:2024/07/26 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんなアホちんがいるんですね。って……。

お礼日時:2024/07/26 23:10

やめておいたほうが良いです。



カードリーダーにはいろいろなタイプがあり、差し込んだりスライドさせたりするタイプではシールがはがれて詰まったりする懸念があります。

suicaなどタッチ決済の物でも、まれに機械に挿入する場合もありますので、簡単にはがせないシールなどは張らないほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメもとで貼ってしまいました。

お礼日時:2024/07/26 23:09

基本的にはアウトです


利用約款を読みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん、まあ そうなんですけどね。

お礼日時:2024/07/26 23:08

四角はIC部分。


それ以外に磁気部分があります。
なので、基本的にクレカにシールを貼ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏面の黒い帯状部分はそのままなので、大丈夫かなって思うんですが。

お礼日時:2024/07/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!