電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカイライン400Rですが、本気で使い倒そうと思ったらサーキットへ行くことになりますか?405馬力ってどこで行かせるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

サーキット以外はありません


高性能の車は全部同じ
交通刑務所の好きな人は、別に引き留めはしませんが、とりあえずはライセンスを取得してみては如何でしょう
    • good
    • 0

そうですね。

鈴鹿サーキットが良いでしょう。
元々二輪のGPが250ccで行われていた時代に基本設計を為されていたので、難しいコーナーが多かったのですけれども、F1を招致する時に大幅なレイアウト改修が行われまして、二輪としては面白く無くなったのですが、四輪なら楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!