dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウディA8ハンドルをいっぱい切ると足回りから異音がする

A 回答 (5件)

そうなんだ

    • good
    • 1

ウィーンとかウォーンとかなら正常です。

    • good
    • 0

バキバキ、ならLSD

    • good
    • 0

>足回りから異音がする


前輪部分?、後輪部分?、どんな音?。
部品の名前度忘れしましたが、ホイールを引っ張って向きを変えるシャフトのがたつき、コトコトでなくコットンと言ったら終わりです、と言われたことあります。
後輪も差動装置が大きく働くにあたり、車軸支持部にかかる力が左右でことなり、ブッシュ類がへたってっていればあり得るかも。
パワステは一杯に切った状態を1秒以上続けないこと、マニュアルにあったような気がします、相当に大きな力がかかるようです。
    • good
    • 0

パワステの不具合です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!